届いた製品の返品は可能ですか?

万が一、お届けした製品が不良品の場合は商品到着後 14 日以内にお問い合わせフォームより、注文番号および不良品の情報を記載の上お問い合わせください。同一製品をご用意できない場合は、製品代金を返金させていただきます。返金は注文完了時のお支払方法で処理ささせいただきます。また、お客様都合の返品に関してはパッケージ等が開封されていない未使用の製品の返品のみ受け付けております。しかし、下記のお客様都合の返品不可製品のリストに当てはまる製品に関しては、未開封の場合でも返品をお受けできないためあらかじめご了承ください。

<返品不可製品リスト>

 ・開封済または使用済の商品(洗濯、洗浄した商品を含みます。)

 ・お客様のもとで破損または汚損が生じた商品

 ・お直し含めお客様の都合で加工された商品

 ・パッケージやプラスチックケースなどの商品を保護する梱包材のみの破損で、商品本体に問題がないもの

 ・タグを紛失した商品

 ・組み立て途中、または組み立て後の商品

 ・セット商品(セットに含まれる個々の商品も含みます。)

 ・セール商品(福袋、おたのしみ袋等に含まれていた商品を含みます。)

 ・書籍

 ・衛生商品(例:ピアス、ソックス、化粧品など)

 ・食品

 ・パーソナライズ済の商品

 ・当社以外から購入された商品

 ・お客様都合による返品を繰り返されるお客様が購入された商品

ご注文に割引を適用されている場合、返金金額は割引金額の控除後のお支払い金額となります。 返品・交換は商品が倉庫に到着後10営業日以内に処理するよう努めておりますが、繁忙期などは異なる場合がございます。
ご返金がご利用のカードのオンライン明細に反映されるまで、数週間から約2ヶ月程お時間がかかる場合がございます。
ご利用額の相殺または返金のタイミングに関しましては、恐れ入りますがご利用のカード会社にご確認ください。

返品される製品は、ヤマト運輸をご利用いただき、元の状態および梱包状態でご返送ください。
お客様都合による返品の際に発生する返送料金、再送料金はお客様負担となります。予めご了承ください。