製品を交換するにはどうすればよいですか?

ご注文いただいた製品とお届けした製品が間違っていた場合は、製品の交換またはご返金をさせていただきます。ご注文を受け取ってから 14 日以内にお問い合わせフォームから注文番号および誤ってお届けした製品情報を記載の上カスタマー サービス チームにご連絡ください。交換は同じ金額のアイテムに対してのみ処理されることに注意してください。

お客様都合による交換に関しましては、あいにく承っておりません。製品のパッケージが開封されていない未使用の製品につきましては返品を承ります。返品をご希望の際は、ご注文商品を受け取ってから14日以内にお問い合わせフォームからカスタマーサービスチームにご連絡ください。しかし、下記のお客様都合の返品不可製品のリストに当てはまる製品に関しては、未開封の場合でも返品をお受けできないためあらかじめご了承ください。


<返品不可製品リスト>

・パーソナライズされたアイテム

・使用済みまたは着用済みの商品

・食品や飲料(お菓子含む)

・ジュエリー

・化粧品

・タグが破損・紛失している商品

・パッケージに傷や汚れが生じた商品