オンラインショップ以外の店舗に関して

スタジオツアー東京で販売している製品はオンラインで販売している製品と同じですか?

当オンラインショップとスタジオツアー東京内の店舗で販売している製品自体は同じものになります。

ただし、一部サービスおよび製品はオンラインショップ限定またはスタジオツアー東京限定となっております。

個々の製品に関するご質問については、お問い合わせください。

また、オンラインショップで購入された製品については、スタジオツアー東京での返金や交換を処理することはできません。ご注文を返品するには、オンラインショップに記載の返品手順に従ってください。

クリエイト ユア オウン トランクに含めることができないアイテムはありますか?

現在オンラインショップで展開しているすべての製品を追加していただけます。

注文完了後にその注文に製品を追加することはできますか?

チェックアウト完了後にいただいた注文に製品を追加することはできません。

オンラインで購入した製品をお店でパーソナライゼーションすることはできますか?

大変申し訳ございませんが、現在、オンラインでご購入いただいたアイテムをお店でパーソナライゼーションすることはできません

クリエイト ユア オウン トランクと同じ注文でほかののアイテムをクリエイト ユア オウン トランクとは別に購入できますか?

クリエイト ユア オウン トランクを作成することを選択した場合、カートに追加したアイテムはすべて、クリエイト ユア オウン トランクに自動的に含まれます。同じ注文内にクリエイト ユア オウン トランクとその他の注文を分けて入れることはできないためあらかじめご了承ください

注文をキャンセルできますか?

注文がまだ処理されていない場合はキャンセルをお受けできます。ご注文の処理状況をカスタマーサービスチームが確認するため、サイト上のお問い合わせフォームを使用してカスタマーサービスチームにご連絡ください。ご注文がすでに処理されていた場合は注文を調整することができません、あらかじめご了承ください。
ご注文がキャンセルされると、キャンセル確認のメールが届きます。ご注文に含まれるそれぞれの製品の一部キャンセルや変更は承ることができませんので、予めご了承ください。

複数のクリエイト ユア オウン トランクを作成できますか?

現時点では、1回のご注文に対してクリエイト ユア オウン トランクを 1 つしか作成できません。複数個ご注文希望の場合は、注文を分けてください。

オンラインで商品を注文して、ほかのハリー・ポッター ショップやスタジオ ツアー東京で受け取ることはできますか?

オンラインショップでご注文いただいた商品はすべて配達のみとなります。オンラインでご覧いただけるアイテムの多くは、スタジオ ツアーでも購入できます。

製品をオンラインで注文して店舗で受け取ることはできますか?

現在、オンラインでご注文いただいた製品の店舗受け取りは行っておりません。

スタジオツアー東京で購入した製品を返品できますか?

いいえ、スタジオツアー東京でご購入いただいた製品は返品をお受けできません。

ハリー・ポッター ショップ オンライン ジャパン内の商品をほかの店舗で返品できますか?

オンラインショップで購入されたすべての製品は、こちらに記載のポリシーに従ってオンラインショップで返品する必要があり、ワーナー ブラザーズ スタジオ ツアー東京またはその他の店舗では一切返品または交換を受け付けておりません。

写真のアップロードに有名人やキャラクターの名前や画像を使用できますか?

製品をパーソナライズする場合は、基本的に自分の名前と写真を使用する必要があります。ギフトとしてご注文の場合は、その方の写真や名前を使用する許可を得る必要があります。有名人の画像や名前は認められないため、使用しないことをお勧めします。お子様に代わって写真/名前を送信できるのは、お子様の親または保護者のみです。

配送先住所や請求先住所は変更できますか?

ご注文完了後の発送先並びに請求先情報の変更は致しかねます。

大変恐れ入りますが、発送先に関しましては発送完了メールに記載されている配送業者の追跡番号とともに配送業者様にご連絡ください

お菓子の取り扱いに関して

暖かい天候により、輸送中に菓子製品が溶ける可能性がありますので、ご注意ください。暖かい季節にはエアコン完備の車両での配送を予定しておりますが、別途クール便料金が発生する場合がございますのでご了承ください。

もし不明点がございましたら、カスタマーサービスチームにお問い合わせください

リストにないご質問がある場合は、直接お問い合わせください。カスタマーサービスチームへの連絡をご希望の場合は、こちら からお問い合わせください。

製品を返品する際に送料等を支払う必要がありますか?

不良品等の返品の場合は弊社にて送料を負担させていただきます。その他お客様都合による返品の際に発生する返送料金、再送料金はお客様負担となります。予めご了承ください。

製品の卸売りに対応していますか?

正規品の製品をご購入いただくためにすべてのお客様にはこのオンラインショップ並びに公式ショップでの製品のご購入を強く推奨しております。そのため、卸売りには対応しておりません。私たちはオーダーが疑わしい場合いつでもキャンセルできる権利を有しています。

ギフトカードは販売していますか?

現在、ギフトカードは販売しておりません。近い将来にお客様からのご要望に沿ってギフトカードの案内ができるよう努めておりますので少々お待ちください。

ホグワーツトランクの材質に関して

ホグワーツのトランクの木材は人工木材であり、木から切り出したものではありません。使用素材は合板です。すべての継手は鉛フリー/ ニッケルフリーです。 ポリウレタン はEUの REACH に準拠しています。

トランクの外観をより本物に近い質感に近づけるために、すべての金属コンポーネントにワックス状のオイルを使用しております。余分な油分を取り除くよう注意を払っていますが、油分が残っている可能性がありますので、素肌や明るい色の室内装飾品の近くでは注意してください。

このトランクの作成に使用されたすべての加工処理と部品は、人体に安全であり、人や環境に害を及ぼさないことが確認されるようにテストされています。しかし、これらの製品は日常使用途ではなく、コレクションアイテムとして鑑賞用とのものであることにご注意ください。

製品を交換するにはどうすればよいですか?

ご注文いただいた製品とお届けした製品が間違っていた場合は、製品の交換またはご返金をさせていただきます。ご注文を受け取ってから 14 日以内にお問い合わせフォームから注文番号および誤ってお届けした製品情報を記載の上カスタマー サービス チームにご連絡ください。交換は同じ金額のアイテムに対してのみ処理されることに注意してください。

お客様都合による交換に関しましては、製品のパッケージが開封されていない未使用の製品の交換のみ受け付けております。しかし、下記のお客様都合の交換不可製品のリストに当てはまる製品に関しては、未開封の場合でも交換をお受けできないためあらかじめご了承ください。


<返品不可製品リスト>

・パーソナライズされたアイテム

・使用済みまたは着用済みの商品

・食品や飲料(お菓子含む)

・ジュエリー

・化粧品

・タグが破損・紛失している商品

・パッケージに傷や汚れが生じた商品

どのように製品を返品できますか?

お問い合わせフォームよりカスタマーサービスチームに返品理由とともにお問い合わせください。

トランクのパーソナライゼーションはどのようにすればよいですか?

パーソナライズされたギフトトランクを作成するには、トランクのページにて「パーソナライゼーションをする」を選択してください。

自分のイニシャルを入れてトランクをパーソナライズし、「クリエイト ユア オウン トランク」ページから選択したアイテムを追加していただくと、選んでいただいた製品をトランクに入れてお客様のもとへお届けします。ただし、注文いただきましたトランクに入りきらないものに関してはトランクの外に出して配送となります。

クリエイト ユア オウン トランクを利用するとどのような割引になりますか?

20,000円以上のお買い上げでご注文が10%オフになります。

30,000円以上のお買い上げでご注文が15%オフになります。

40,000円以上のお買い上げでご注文が20%オフになります。

間違った、破損した、または欠陥のある製品が送られてきたのですが、どうすればよいですか?

お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームを使用して注文番号および不良の箇所を記載の上カスタマー サービス チームにご連絡ください。

ウィザーディング ワールドの誕生日割引コードが機能しません

ウィザーディング ワールドの誕生日割引コードがチェックアウト時に適用されない場合は、次の情報を確認してください。

 

- ショッピングカートの合計金額が、割引適用最低金額を満たしているか

- メールが送信された正しいウィザーディング ワールドアカウントにログインしていること

- ハリーポッター ショップ オンライン ジャパンのウェブサイトのアカウントに有効な住所が割り当てられている

 

上記の点がすべて正しいにもかかわらず、割引を利用できない場合は、こちらからカスタマーサービスチームに問い合わせをお願いします。

間違った、破損した、または欠陥のある製品が送られてきたのですが、どうすればよいですか?

お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームを使用して注文番号および問題のあった部分を記載の上カスタマー サービス チームにご連絡ください。

どのような配送オプションが利用可能ですか?

現在、ハリー ポッター ショップ オンライン ジャパンのご注文は提携先の運送会社にてお届けいたします。送料は注文完了前のチェックアウト時に表示され、 荷物の重量とお届け先の都道府県に基づいて計算されます。 

  • 送料無料配送 - 10,000円以上のご注文は日本国内への配送料を無料でお届けします。 
  • 重量10kgまでの荷物 – 570円 
  • 10kgから15kgの荷物 – 700円
  • 15kgから20kgの荷物 – 800円
  • 20kgから25kの荷物– 900円

沖縄県への発送は下記となりますので、予めご了承ください。なお、10,000円以上のご注文に関しては送料無料で配送いたします。

  • 沖縄への発送(重量を問わず) – 2,000円


ヤマト運輸を使用して発送され、ご注文が発送されると確認のメールが届きます。こちらのメールに配送の追跡番号も含まれているため、配送状況に関しては提携先の運送会社ホームページにて追跡番号をご入力いただいた後にご確認ください。

ご注文が処理および発送される前に、お客様の身元およびご注文に関する情報を確認するために、お客様にご連絡する場合があります。ご注文時に連絡先情報が正しいことをご確認ください。

What do I do if I have lost my delivery notes, receipt or returns card?

If you need further assistance, please contact our Customer Services team.

ギフトトランクセットとクリエイト ユア オウン トランクの違いは何ですか?

クリエイト ユア オウン トランクは、お客様自身がWeb サイト上で選択したアイテムで構成され、お客様だけのトランクを作成できます。

ギフトトランクセットは、あらかじめ厳選した製品を私たちが選択しています。中身はウェブサイトに記載されているとおりとなっております。

クリエイト ユア オウン トランクに含めることができる最小および最大のアイテムは何ですか?

クリエイト ユア オウン トランクでご注文いただける製品の数に上限はありません。最大 18 個のアイテムをお勧めしますが、仮にご選択いただいた製品数がパーソナライズされたトランクに収まらない場合は、個別に発送される場合があります。

また、パーソナライズされたトランクに入れるアイテムの数に最小値はありません。トランクと他の商品 1 つと合わせてチェックアウトできますが、割引額の最低金額に達しない場合は割引は適用されません。

届いた製品の返品は可能ですか?

万が一、お届けした製品が不良品の場合は商品到着後 14 日以内にお問い合わせフォームより、注文番号および不良品の情報を記載の上お問い合わせください。同一製品をご用意できない場合は、製品代金を返金させていただきます。返金は注文完了時のお支払方法で処理ささせいただきます。また、お客様都合の返品に関してはパッケージ等が開封されていない未使用の製品の返品のみ受け付けております。しかし、下記のお客様都合の返品不可製品のリストに当てはまる製品に関しては、未開封の場合でも返品をお受けできないためあらかじめご了承ください。

<返品不可製品リスト>

・パーソナライズされたアイテム

・使用済みまたは着用済みの商品

・食品や飲料(お菓子含む)

・ジュエリー

・化粧品

・タグが破損・紛失している商品

・パッケージに傷や汚れが生じた商品

 

ご注文に割引を適用されている場合、返金金額は割引金額の控除後のお支払い金額となります。 返品・交換は商品が倉庫に到着後10営業日以内に処理するよう努めておりますが、繁忙期などは異なる場合がございます。返金または交換の処理が完了すると、電子メールが届きます。ご返金がご利用のカードのオンライン明細に反映されるまで、数週間から約2ヶ月程お時間がかかる場合がございます。ご利用額の相殺または返金のタイミングに関しましてはご利用のクレジットカード会社の規定に則った形となりますためご利用のカード会社様にご確認ください。

返品される製品は、元の状態および梱包状態でご返送ください。交換は同じ金額のアイテムに対してのみ処理できます。お客様都合による返品の際に発生する返送料金、再送料金はお客様負担となります。予めご了承ください。

どのような支払い方法を利用できますか?

Visa、Mastercard、Apple Pay、Google Pay、American Express を含むすべての主要なデビット カードとクレジット カードをご利用いただけます。現在、代金引換または銀行振込は受け付けておりません。

洋服等のサイズガイドやお手入れ方法はどこで確認できますか?

洋服のサイズガイドはほとんどの製品ページでご覧いただけます。各製品ページの製品写真内の最後の画像をクリックすると、サイズガイドが表示されます。また、衣類を洗濯する前に、製品に付属しているケアラベルと洗濯表示をご確認いただき表記に従って手入れをしてください。 サイズ感に関しては個人の好みによるため、お客様ごとの最適な衣服のサイズを推奨することはできかねますので、ご了承ください。

注文した製品はいつ届きますか?

ご注文の発送が完了してから お客様のもとへ配送されるまで通常2 ~ 3 営業日かかります。また、パーソナライズアイテムを含む注文は、発送までに各商品ページに記載されている期間お時間をいただく場合がございます。

ヘルプが必要ですか?

何かお困りごとがございましたらよくある質問をご参照ください。それでも解決しない場合は、お手数おかけしますが、下記のボタンをクリックしてコンタクトフォームよりご連絡ください