配送先住所の変更はできますか?

ご注文完了後は、システム上お届け先の住所の変更を承ることができません。
お届け先の住所を変更される場合は、ご注文商品の発送状況により対応が異なります。

■ご注文商品発送後の場合
当オンラインショップでは、ヤマト運輸にて商品を発送しております。
発送後にお送りさせていただいておりますヤマト運輸の送り状番号をご確認のうえ、直接お客様ご自身でヤマト運輸へご相談ください。
なお、発送完了後に、伝票に記載された住所以外へのお届け先変更(転送)をご希望の場合、伝票記載のお届け先から変更後のお届け先までの配送料金が発生いたします。
転送時の配送料金は、商品お受け取り時にお客様よりヤマト運輸へ直接お支払いいただく必要がございます。
詳細につきましては、弊社ではご案内いたしかねますので、ヤマト運輸へ直接ご確認くださいますようお願いいたします。

■ご注文商品発送前の場合
発送前でございましたら、ご注文のキャンセルを承り、お客様ご自身にて正しいご住所で再注文いただくことが可能です。
発送状況の確認につきましては、当サイトのお問い合わせフォームよりカスタマーサービスチームへご連絡ください。
なお、再注文の際には、商品の在庫の確約は出来ず、キャンペーンやクーポン等の適用もできない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。